歴代最速の@ダーツ

2ヶ月でAフラになりました。2か月3週間でAAフラになりました。そんな僕の成長見守りブログです。第一人称不安定

歴代最速の@ダーツ 【忙殺】の七月編 

こんにちは、きしです。

 

七月はダーツもリアルもイベントが多いというか忙殺された月でした。

まずダーツに関してですが、初めて大会に出ることになりました。それに関してはこちらの記事に。

kapple1209.hatenablog.com

 

 

この大会に全力を出してしまい、普段の勉強もややおざなりになってしまったので、7月中旬から8月までの試験や発表ラッシュに集中することになりました。

 

大会に備えての7月14日までは毎日なげていたんですが、そのあとは2日しか投げに行けず。

 

ブログも下書きだけして完成させることができないまま忙殺されていました。

 

家でダーツを触ってはいましたが、結局今書いている(8/22)まで数えるほどしかダーツを投げに行けず一か月の空白ができてしまいました。

 

一か月も空白があると投げ方は忘れてしまうし、さすがに実力の維持もままならず現在のRTは10後半です。

 

ただ、悪いことだけでなく以前から考えていたフォームの改変を行うことができました!

 

その改変は八月の内容なのですが、、(笑)

 

kapple1209.hatenablog.com

 

 

それと、最近はちょくちょくダーツについて教えてほしいと言われることが増えました。

私は現時点での成長させるコツなどはあまり言えませんが、フォームの修正だったり練習の効率を上げる方法だったりは一緒に考えるようにしています。

 

できれば一緒に投げてみてからがいいですが、動画などで相談を聞くこともあるので何かあればお気軽に連絡ください。

 

それを通じて?フォロワーさんと一緒に投げる機会も増えてきました。

 

9月には相方のちえかさん(@Chieka_dart)さんが広島で結構大きいオフ会をするらしいです。

 

私も行くので、参加する人は一緒にあそんでくださいね(笑)

 

どんなことするのかよく知らないのですが、トーナメント的に遊んでみたいんですが皆さんどんな感じがいいのか意見あったら教えてほしいです~!!

 

今回は短いですが、大半は添付の記事に書いちゃったのでそちらを!